まるで少女みたいに恋をする

毎日は優しい奇跡で溢れてる 一緒に奇跡を見つけませんか

だから 一緒にご飯を食べよう




大好きだから一緒にご飯を食べよう


f:id:iitan1115:20150818230543j:plain



笑顔になりたいから一緒にご飯を食べよう


f:id:iitan1115:20150818230551j:plain



気持ち 話したいから一緒にご飯を食べよう


f:id:iitan1115:20150818230603j:plain




なんでもない毎日だけど
一緒にご飯を食べるだけで
今日も良い一日になる
とても優しい一日になる


おしゃべりが
はずむ日もはずまない日も
お財布がいっぱいの日も薄っぺらな日も
やったー!!と思える日も
ショボン…の日も


一緒にご飯を 食べよう





わたしは元気で
あなたも元気で

今日も元気でいられたことは
当たり前かもしれないけれど



それが本当に愛しくて

せつないくらい大切なんだ




だから今日も




一緒に



いただきます



f:id:iitan1115:20150818234017j:plain




明日もきっと



笑顔になれる