まるで少女みたいに恋をする

毎日は優しい奇跡で溢れてる 一緒に奇跡を見つけませんか

いくつもの 土曜日


ねぇ
もし 宇宙に
何人もわたしがいて


もし そのわたしが
いろんな土曜日を過ごしてるとしたら
どんな土曜日にしたい?


ひとりは

なんにも予定がなくて
約束もなくて
一日 ゆっくり ゴロゴロする日


ひとりは

お洗濯パーン!!として
カーテン洗って
床を磨いて
お部屋をピカピカにする日


ひとりは

ちょっとお洒落をして
街へ出かけて
前から入りたかったお店で
ゆっくりランチを楽しむ日
あ♪
ランチにはビールもつけちゃおう




もう少し大胆に…


たとえば

今から飛行機を予約して
東京へ行って
今夜はあのバーで過ごす


今から髪をバッサリ切って
着たことのない服を買って
ずっと会ってなかった
あのひとに会いに行く


今からエステに行って
いくらかかっても
かまわないから綺麗にして
と 言ってみる


今から
ビール飲んじゃう(  ̄▽ ̄)


ワクワクしながら
想像しつくして


どれを選んでも
選ばなくても

満たされている自分に
気がつく


ゴロゴロしても
満たされてる


どこかへ出かけても
満たされてる


残り物で作った炒飯でも
美味しいし
初めて食べるあのお店の
ランチも
きっと美味しい


満たされている
わたしが選ぶ
いくつもの土曜日が
始まる



そんなこと思いながら




まだ

うとうと


夢のなか


f:id:iitan1115:20150711072140j:plain



いくつもの土曜日


わたしが
許可してあげさえすれば


どれでも選べるの