まるで少女みたいに恋をする

毎日は優しい奇跡で溢れてる 一緒に奇跡を見つけませんか

ご自愛 時間


スタバで本を読む


f:id:iitan1115:20150609075036j:plain


ご自愛の時間


まわりが
ちょっとザワザワしてるのに
私のなかでは
静かな時間が流れる


不安も焦りも苛立ちもバイバイ


ぐるぐる思考もバイバイ


ただ

本を読む




たとえば

わたしが一人なら

この時間は続くのかな


夜ご飯の支度も
洗わなきゃいけない
ワイシャツのことも
気にしないで
夜までスタバにいられるのかな



家族に

自分のことは自分でやって

お母さんはこれから
自分を大切にして生きたいの
スタバに何時間もいたり
仕事からまっすぐ
飲みに行ったり
朝 ゆっくり眠ったりしたいの




そう言うのは簡単

やるのは困難



だって
わたしは気持ちよくないんだ


限られた時間の中の 自由

限られたお金の中の贅沢

限られた人生のなかの幸せ


いつのまにか
限界 決めて

ここから ここまで ね



その枠を とっぱらおう



もっと自由でいい


もっと贅沢でいい


もっともっと
突き抜けていいんだー




なんて思いながら

本を閉じて


いそいそ家に帰って
ワイシャツ洗ってる


それも大切な
わたしの ご自愛 時間


やらなきゃいけないことも

やりたいことだと気がついた時


きっと

毎日は

優しくなる






なんだ


けっきょく全部


自分を愛する時間でした

わたし♪



f:id:iitan1115:20150609081917j:plain




いひひ

ひさしぶりの 自撮り♪